$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

f:id:d_ymkw:20160919000643j:plain

どこまでも澄み渡る青空が見たい。

エスター

エスター (吹替版)

エスター (吹替版)

ホラー(サスペンス)作品としてかなり面白いらしく、ずっと気になっている作品。

意を決して見始めたのだけど、開始1分で、

『あっ、これあかん。ムリ(怖すぎ』

ってなった。

いっそ、ネタバレ記事であらすじだけ確認しようかとも思うのだけど、『ネタバレを見なければ確実に楽しめる作品』との評価もあるので悩ましい。

Sunland 速乾吸収タオル

昨日のバスタオルに続き、フェイスタオル30x60cm(2枚入り)が届いた。たたむと、めっちゃ小さくなる。これは想定通りで◎。

吸収力はバッチリ。とはいえ、サイズがサイズだけにバスタオル代わりは流石に厳しい。(何回か絞れば全身拭けたけど、これは…めんどくさい)

フェイスタオルとして&登山の時あたりに使うことになりそう。

バスタオルは水で丸洗いして室内で吊るしておいたら、半日かからずにバッチリ乾いた。心なしか、吸水力が初日より上がった気がする。これならバックパック背負って旅行する際に問題なく使える。