$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■祈り

f:id:d_ymkw:20161030211838j:plain

人生思ったようにはいかないものだなぁ。

今週は、娘がRSウイルス→胃腸炎のコンボでダウンしていて、漸く治ってきたのだけど、今朝、妻が看病疲れからダウン。

自転車を買いに隣町まで出かける予定がポシャった。

ま、自転車みたいなナマモノの買い物は『縁』によるものだと割り切っているので、今日は買い時じゃないんだと一人で納得。家族が回復したら改めて買いに行くのじゃ。

話は変わって、

FE70-200mmの新古品が出回っていたので注文したのですよ。このレンズの中古品はよく出回っているのだけど、このタイミングで新古品が出てくるなんて、これはまさに運命だと思ったね。

閑話休題。

クロスバイクで買い物ついでに

シッティングでペダルを回してると前輪が浮くような激坂(といっても50mほど)を登った先にある神社で

家族の健康をお祈り。

一番ローギアでもかなり足に来る…。

神頼みはしない主義だけど、神社に続く激坂を制覇することで何か良いことがある気がする。