
s*nymemo

自転車やカメラのレンズに関する何やかんやと日常の雑記からなるblog

■倉敷美観地区

f:id:d_ymkw:20170201003953j:plain

岡山は倉敷の美観地区。最高だった。

f:id:d_ymkw:20170201004033j:plain

300年以上もの歴史を誇る建物が地区全域に渡って保全されているというだけでも素晴らしいのに、

f:id:d_ymkw:20170201004012j:plain

f:id:d_ymkw:20170201004223j:plain

激旨。卵かけご飯。

風景も、カフェも、雑貨屋もどこもかしこもクオリティが高かった。2日かけて回ったのだけど、まだ周り足りないくらい。

f:id:d_ymkw:20170201004122j:plain

桃ジュース。

f:id:d_ymkw:20170201004110j:plain

幸せのプリン。だっけな。

f:id:d_ymkw:20170201004308j:plain

超いい感じの写真がたくさん撮れたのだけど、振り返ってみたらプライベートの写真ばかりでWeb公開用の写真をまったく抑えてなかった。それくらいテンションが上がってた。

f:id:d_ymkw:20170201004329j:plain

間違いなくまた行く。

その他関連記事

sonymemo.hateblo.jp

sonymemo.hateblo.jp

sonymemo.hateblo.jp