$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■ポタ日和、ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンに関するメモ

f:id:d_ymkw:20170216213321j:plain

暖かな陽気に誘われてポタ。

f:id:d_ymkw:20170216213602j:plain

ミニベロ専門店。定休日で閉まっていたけど、ここなら何かに出会えそうな気がするっ。

f:id:d_ymkw:20170216213643j:plain

f:id:d_ymkw:20170216213452j:plain

ワイヤレス ノイズキャンセリング ヘッドホンについて

今日、電車の中でのストレスってハンパないなぁと改めて思った。

ふだんはそこまで感じないのだけど、久しぶりに

ちょっとそこ、黙ってくれないかな?゜。+゜(′▽`)。+゜。゜

ってレベルのお茶目さんが席の近くに。

電車での長時間移動がよくあることを思うと、このままではQOL低下のおそれがあるので対策をとる必要があるなぁと。

というわけで、現在のワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンについて調べてみた。

2017.2月現在、どうも下記の2製品が良いっぽい。

といった模様。甲乙つけがたい感じで、いずれもワイヤードとしても利用可能。

1度、店頭で比べねば感ある。