
s*nymemo

自転車やカメラのレンズに関する何やかんやと日常の雑記からなるblog

■ひなまつり

写真

f:id:d_ymkw:20170303213707j:plain

実家のひな壇。久しぶりに見たら、撮り応えがあった。

f:id:d_ymkw:20170303213804j:plain

今週末はついに妹の結婚式、ということで母が気合を入れて久しぶりに引っ張り出してきたらしい。

f:id:d_ymkw:20170303214028j:plain

父がまったく手伝ってくれなかったので、整えるのに1週間かかったとか。

閑話休題。

f:id:d_ymkw:20170303213830j:plain

まぁ、なんというかいろいろと妹は自由人すぎて(3兄弟の中で最も常識人でもあるのだけど)、結婚式と言っても昨年あたりから大した変化はないのだけど。

f:id:d_ymkw:20170303213934j:plain

とはいえ、実の親ともなると思うところは色々あるのだろうなぁ。

f:id:d_ymkw:20170303213950j:plain

f:id:d_ymkw:20170303214134j:plain

f:id:d_ymkw:20170303214151j:plain

f:id:d_ymkw:20170303214213j:plain