$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

MONDIAL KAFFEE 328 @四ツ橋, 大阪

f:id:d_ymkw:20170309202046j:plain

珈琲ショップを新規開拓しようかと思ったのだけど、久しぶりに四ツ橋のモンディアルコーヒーに。

前来たときは気づかなかったのだけど、自転車ラックがあった。

f:id:d_ymkw:20170309202051j:plain

本格的な珈琲ショップという佇まいではなくてオシャレ系のカフェなのだけど、しっかりしたコーヒーが飲めるので、ここ!っていう珈琲屋が無いときは来てしまう。

f:id:d_ymkw:20170309202055j:plain

『しっかりしたコーヒーが』と書いておきながら、+50円でカフェラテに。

ここに来たら、せっかくならラテアート見たいじゃん。みたいな(へたれ

安定のモーニングクオリティで、革張りソファに落ち着いた店内、土地柄か客層も落ち着いており、優雅な朝ごはん感が感じられてとても心地よい。超オススメ。