$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■高原へライド

f:id:d_ymkw:20170926104921j:plain

はじめての高原へライド。

f:id:d_ymkw:20170926104927j:plain

f:id:d_ymkw:20170926104916j:plain

f:id:d_ymkw:20170926104933j:plain

f:id:d_ymkw:20170926104939j:plain

川の水が綺麗で最高だった。

f:id:d_ymkw:20170926105001j:plain

坂を甘く見すぎて、途中ハンガーノックになりかけたけど、一旦休憩して、無事登頂。

f:id:d_ymkw:20170926104946j:plain

標高 1000mともなるとふだん見る景色とは違っていて、気持ちよかった。 森林限界まで行ってみたいなぁ…。

f:id:d_ymkw:20170926104954j:plain

今回のライドでは、獲得標高1500m UPを達成できた。順調に獲得標高を上げれているので次は2000m UPを目指したい。

一方で未だ走行距離は150kmの壁を越えられていない(いつも140km止まり…)ので、年内に越えたいところ。

一眼の持ち運び

一眼の持ち運びに関しては、汗とおる君ドイターのバックパック(Race)で大丈夫だった。汗とおる君がとてもいい働きをしてくれる。控えめに言って最高。

ドイターと言えども、長時間走り続けて汗を吸ってくると、接触面がベタッとしてきてストレスを感じるのだけど、汗とおる君を挟むと、バックパックが汗を吸うこともなく、背中は常に乾いた状態&風を通すのでストレスがほぼなくなった。