$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

■気晴らし

f:id:d_ymkw:20160807070013j:plain

鬱々とした気分が続いていたので、気晴らしに日の出を撮りに海まで出かけてみた。

f:id:d_ymkw:20160807070204j:plain

日の出前の薄暗がりの中、明かりが灯りだす工場地帯に、なんだか人の営みが感じられて好きなのですが、小さすぎてこれじゃ伝わりませんか、そうですか。

次は、500mmのレンズを持ってこよう。

f:id:d_ymkw:20160807070045j:plain

夜が明けてきた。

雲多すぎ。家を出るときには、(真っ暗闇の中ながら)雲があまりないように思ったのだけど、完璧ミスった。

f:id:d_ymkw:20160807070026j:plain

撤収しようと、日の出方向とは逆を向いたら、ちょっと変わった雲模様が見られた。*1

写真はアレゲな結果に終わったけど、早起きすると気持ち良い。

*1:写真のタイムスタンプ見返して気づいたけど、日の出前に撤収してしまってた。もうちょい待っても良かったかも知んない。うぇーい。