$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

café 1886 at Bosch @渋谷,東京

f:id:d_ymkw:20170124144207j:plain

自動車部品メーカのBoschの名前が店名に入っていて面白いなと思って入ったら、Bosch直営のカフェだった。

f:id:d_ymkw:20170124144155j:plain

ホワイトチョコだったか何かが含まれたドリンクを。フラットホワイト、だったっけな。

考え事をしていたせいか、肝心の味を覚えていない。

カフェの空間・ドリンクの味を総合的に見て、『洗練されたスタバ』みたいな印象を抱いた気がする。

f:id:d_ymkw:20170124144202j:plain

建物内は全体的にオシャレな空間になっていたのだけど、カフェの空間にそのまま繋がる形でショールームが併設されていたり、テーブルにBoaschの自動車パーツが置かれていたりと、カフェとショールームが滑らかに融合している感じが面白かった。