$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

Lezyne SUPER GPSがかなり良くなってる件

f:id:d_ymkw:20180402162729j:plain

Lezyne SUPER GPS一日で300km走ってもバッテリーが50%近く残るという驚異的なバッテリー持ちの良さで当初から便利だったのに、ちょくちょく来る大型アップデートで、ますます便利になってる。

sonymemo.hateblo.jp

sonymemo.hateblo.jp

購入当初から改善された点としては、

  • 1画面に表示可能な項目数の増加・表示のみやすさの改善
  • ナビ機能の改善
  • Bluetooth接続安定性の改善
  • トレーニング量管理系アプリとの連携
  • GPS性能・高度の計算精度

なお、ロードバイクでそれなりの速度で走る場合、標準添付のマウント(ゴムで固定)だとやや不安定なので、アウトフロントマウントがオススメ。かなりガッチリして良い感じ。

なお、REC-MOUNTS社のマウントだと、ライトと同時固定可能。