$*nyme

blog of a man, by a man, for a better future

BUSHIDO MAN

BUSHIDO MAN ブシドーマン

BUSHIDO MAN ブシドーマン

『B級映画をつくろう』という意図を持って、明確に狙ってつくられたB級映画、という感じだった。

どこからどこをどう切っても、B級感が半端なかった。

・・・

Amazon Primeビデオだったのと、レビューを見て事前にB級作品であることがわかっていたので、その心づもりで気楽に楽しめた、

のだけど、

これ、正規のお金を払って(同じ金額で鑑賞可能な他の作品ではなく、この作品を)見たいと思う人っているのかなぁと。

素人考えでは有るけど、

『B級を狙ってつくる』というのは、商業的に分が悪そうだなぁと思ってしまった。

いや、まぁ、B級を狙って作ったわけではないのかもしれないのだけど。